15日の収支合計。¥-63272
今日のデイトレ。は無しです。
ド短期のスイング。
すべてを成り(きっと700前後ぐらい)で切って仕舞った。
718(1000)
727(1000)
729(1000)
733(400)
721(100)→ホントはこれだけを切るつもりだったのに!!
今日は午後からボランティア仕事。
昼間はPC君の前にいられる。
PC君の前どころか、場が開く前に
夕食の下ごしらえもしてしまったのでOK。
とりえず東電の一本槍。
昨日14日は
売り数量と買い数量の数字から下がると判断。
なので、リアル維持率を下げないようにと
少しでもプラスのは決済しておいた。
14日の収支合計。¥2101
今日も売り数量買い数量を見る分には東電は下げてくる。
維持率の関係で損切りしなくてはまずいかな。
と、思って。
エライ大きなミス発動。
少しでもマイナスの小さな物だけを損切りするつもりが
持ち株すべて決済してしまった。
よくやるんだよ。
このミス!
ただこれでモチベダダ下がり。。。。
しょうがないから
600円台に落ちてきたら
参戦しようかな。
月足は
もう少し数字が高くなれば
孕むよね。
ということで、終了。残念。
人気ブログランキング