人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日(木)

今日のデイトレ。
ダイワボウ(200株売り建て)
7740→7680 6000
7700→7640 6000
サイバーエージェント(200株売り建て)
6020→6000 2000
6000→
MonotaRO(100株売り建て)
4315→
ド短気のスイング。
ユニシス(100株売り建て)
3300→
ビルファンド(2口売り建て)
602000→597000  5000
591000→588000 3000

 計 22000 (訂正。15:00)

昨日は仕事から帰宅後に確認すると
ユニシスとビルファンドが増えていて
あらまぁ・・・・。だった。
もちろんマイナス。
寄り前に注文を入れておいたのを
片っ端から忘れていくからね。
困ったもんだ。
買い建てしていた石川がひとつ約定していた。良かったね。
でも寄り成りで押さえたのはボロボロ。
思わず下値でもう一つ押さえようかと思うぐらい
下げているから。

デイトレはいつものように売り建てで
買い埋め注文を入れています。
それも、また少しでも約定できるようにと
数字を上げておいたので
今日はお仕舞い。
うまくいかない日みたいだから。
NHが22470ぐらいだろうと思っていたけど
もうそこから上げ始めているからね。
まぁ、しょうがない。
後場に期待だけど。うーーーん。
今日は後場にも期待できなさそう。

では今日はこれでPC君の前から離れます。
刺さるのを待っているだけなので。
ただ数字を眺めているだけなので。
もう仕方なくだけど注文の数字は上げているし。
出てくるのはきっとグチグチだけだから。

もしもうまく約定するのがあったら
あとで数字を訂正します。
うまくいくと嬉しいんだけどね。
800万ちょい建てているので保証金率の関係で
損切りをしなくてはならなくなるかもだけど。

(追記。15:00
日銀サンが入ってくるような気がしていたんだけど
入らなかったようで、今日もプラスにできました。
良かったです。
でも、最後にMonotaROをもう一つ売り建ててしまった。
明日の寄りで買い埋めの予定です)




いつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2020-08-06 09:55 | Comments(0)


<< 8月7日(金) 8月5日(水) >>