人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月9日(木)

今日のデイトレ。
日本ペイント(100株売り建て)
7880→7780 10000
ダイワボウHD(100株売り建て)
7410→7310 10000
ド短気のスイング。
東マザETF(300株売り建て)
767→756 3300

 計 23300

仕事に行く前に上記は約定。
朝の様子ではうまくいくと思ったんだけどね。
帰宅後に確認すると
一時注文は約定。でも二時注文が通らなかったのが3銘柄も。
マイナス銘柄が3つも増えたと言うことです。
やっぱ、仕事の時には
デイトレは止めた方が安全。
毎回そう言っているような気がする。。。。。
とりあえず明日参加できるだけの資金はOKなのでよかったです。

7月9日(木)_d0359275_19475318.jpg


有償ボランティアの仕事場は
コロナの関係で利用はいろいろと難しくなり
前日予約制で人数制限に時間制限もある。
テレビで大雨の被害を見ているしで
(東京の端っこは昼間はあまり強い雨は降っていませんが)
私の担当時間は利用者はゼロ。
なので、せっせと消毒作業に明け暮れていましたよ。
今日の東京の感染者は200名超え。
0歳児が2名も感染だって。
かわいそうに。
東京の端っこも毎日感染者が出ている。
昨日は4名も。明日はどうなるのやら。
2波だという意見もあるけど
1波が収束していないのだと思うんだけどなぁ。
あー早くコロナも大雨も収まって欲しいよ。

友達と会えないという人が多い。
親とも会えない。と言う声も聞く。
たしかに。
私の周りでは
もちろん皆さんもだと思うけど
解除後も
それなりの自粛生活続行だよ。
この生活がウイズコロナだとしたら
正直言って,嫌だなぁ。
人と会えない生活なんだもん。

Photoは八重のクチナシの花。
プランターに植えてあったのを地面に下ろした。
3年ぐらい前に小さな苗で買ったのが今年初めて開花。
まだ高さ30センチぐらい。
私がプランターだ地面だと何回も場所を移動させるので
うちの花たちはおちおち咲いている暇がないのです。



いつもありがとうございます。

人気ブログランキング
by okimehoop | 2020-07-09 10:22 | Comments(0)


<< 7月10日(金) 7月8日(水) >>