人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日(火)

今日のデイトレ。
商船三井
ド短気のスイング。
VIX(20口買い建て)
10780→11000 2200
10910→11060 1500
 計 3700

ダメだね。
売っているのは大上がりだし。
久しぶりに買うと下がる。
大幅マイナス増。
買った商船三井はどこかで損切りだね。
持続は迷うから、どうしようかな。

昨日帰宅後の夜に確認したら
NHは大幅アップ。
保土谷(売り建て)は決済出来ていたけど。
刺さっていた日ペ(売り建て)が3万近いマイナスでビックリ。
売り銘柄全滅。
困ったね。
まぁ、いつか下がるよと
ええ加減に構えているのだけど。
問題は、鬼より怖い保証金率。
今日もグイグイと攻められているから
どこかで何かを損切り。
早くこの無限ループから抜け出したい。切に。

で、現実逃避。
まだ早いかなと思いつつお味噌の掘り出し(床下から)
白カビもないし水もないしで
とっても良く出来ていました。パチパチパチ。
写真を撮るのは忘れたけど
もうお味噌のおにぎりにして食べたから。
美味しかった。
フードプロセッサーなんて持っていないし
ミキサーの類いもないしで
手動で大豆を潰しているので、つぶつぶお味噌だけどね。
満足です。


7月7日(火)_d0359275_15420109.jpg


Photoはだんなが注文をしてくれたサクランボ。紅秀峰。
だんなの親戚筋と私の親戚筋に送っている。
甘くて美味しい。
だんなに感謝だねと思ったけど
「はい」と渡された請求書。。。。。
まぁ、いいんだけどね。



デイトレードを1日中頑張れるかと喜んでいたけど
何かを決済しないと
相変わらずのお金がありません攻撃。
仕方がないけど終了。
何かがうまく下がって決済できるか
損切りしないと身動きできません。残念。




いつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2020-07-07 10:46 | Comments(0)


<< 7月8日(水) 7月6日(月) >>