人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日(日)

明日のNHはどうなるのでしょうか。
とりあえずアドの高値に売り建て注文を入れて
持ち株にはそれなりの数字で決済注文を入れておく。
今週の収支(先週の分だけどね)
¥24530
3日月曜の損切りがあったのに
プラスにできて良かったね。


家電はよくしゃべる。
お風呂が沸いただの冷蔵庫の扉が開いているだの。
ガスレンジが「故障が発生しています」って
火を消してしまった。
消す分には良いけど
スイッチを押しても火が消えない現象も。
年末頃から、やたら修理依頼をしている。
また万札が飛んでいく。
部品が届いてからの修理なので
メーカの人は電話で
ガスレンジは使用してもよいけど必ず使い終わりには元栓を止めて。と。
火が消えてしまったときや消えないときの
直し方も説明してくれた。
結局再起動させているんだなと思った。
メーカーの人に滅多に起きない故障だとも言われた。

だんなには
「ガスの不具合につき夕食は各自で取ること」とラインしたのに
見ないから。


明日はお手伝いの仕事で
寄り付きに参加できないのが残念。
2時頃にはスマホでチェックできると思う。
何かが決済できていると嬉しいなぁ。

by okimehoop | 2020-02-09 20:51 | Comments(0)


<< 2月10日(月) 2月7日(金) >>