人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日(金)

今日のデイトレ。
セレス(1500株買い建て)
1196→1211 15000
1207→1223 8000
 計 23000


あ~損切りができないよ。
どうしようか。
とりあえず1月はこのまま逃げる。
2月に損切りを持ち越すよ。
2月も「逃げる----」かぁ。

損切りができない人ではない。
ボンボン切る人。
げんに、期日まで待たずに東エレ切ったし。
でもなんだか今は切れないんだよ。
だから、なんだかわからないけど
この感覚に従ってみよう。
でもでも。
絶対に来週は切るよ。
お願いだから、切ってね。

今日の見通しがまったくダメだった。
鉄は過剰在庫なのか。
板ガラは最終赤字なのか。
でもでも。
鉄は75日線を5日線がクロスしたんだけどね。
だから、日足はあまり信じてはいけないんだよ。
月足週足ともに遅行線・ストキャは上向きなので持続。
板ガラは底を這いつくばっているし
先の雲は下がってはいない。ので
そろそろかなと思うので、持続。
それとフジクラを入れて3銘柄を今日
プラスで決済するつもりで指していたのにね。
もろくも簡単に崩れ去った。。。。

それ以外の買いメンバーは
ダメダメ子ちゃん達だから。
あ~、来週になったら
誰がなんと言っても切るんだからね。
あ~どうしようか。あ~~~。

それらのダメダメ子ちゃん達を持っているから
他の欲しいのを指をくわえて眺めているだけ。
いやいやそれも違うのか。
私の売り銘柄が上げているので指せないんだよ。
ダイワボウも売りメンバーなのだけど
マスク関連の動きにはついて行けないので
はじめから参加しないし。
でもね。
ダイワボウって渋沢銘柄だったのか。
それだったら、買い銘柄へと場所替えしなくては。
まだ早いか。

2月節分天井だと思っていたのが間違いなのか。
3月彼岸底も外れるかもね。

あ~。

(フジクラがプラスになっていた。
うまく決済できたら、後で修正を入れます。10:10)






人気ブログランキング
by okimehoop | 2020-01-31 10:13 | Comments(0)


<< 1月の収支。 1月30日(木) >>