人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日(金)

今日のデイトレ。はありません。

ド短気のスイング。

ダイワボウHD(100株売り建て)

6610→6550 6000

ルネサスエレクトロニクス(400株買い建て)

774→788 5600

ACCESS(400株買い建て)

968→926 -16800


 計 -5200


朝の気配値では22000なんていう数字も見せていたのにね。

いざ場が開いたら25000なんていう高値を見せてきたよ。

東京エレクトロニクス。

保証金率の関係で

仕方なくACCESSを切った。

まぁ、新年から大変だわ。

2月末まで待たないで

もう損切り実行してしまおうか。とも思い始めた。

だって、また上がり始めそうじゃない。

それに、久しぶりにファーストリの下落に付き合いたいし。

でも東エレを決済したぐらいではファーストリには参加できないのか。

あ~ぁ、困ったね。

期日が秋頃までだったらよかったのに。と

愚痴はこのくらいにしておいて。




パソコン買った。

1月10日(金)_d0359275_19182131.jpg


新しいパソコンはサクサク動いてうれしいね。

このデスクトップで今年頑張っていく。


まずはこのパソコン代ぐらいは稼がないとね。





いつもありがとうございます。



人気ブログランキング

by okimehoop | 2020-01-10 19:45 | Comments(0)


<< 1月11日(土) 1月9日(木) >>