人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日(金)

何も刺さっていませんでした。

仕事では全くないお手伝いだったのですが
スマホなぞバッグの下の底という感じで
取り出すことすらできませんでした。
なので相場のチェックができません。
お昼ご飯を食べる時間も大勢の人がいて
スマホなぞ見ることすらできませんでした。
考えが甘かったかな。

いつものように決済指値は入れておいたのですが
何にも刺さらず。
あと10円下がってくれていれば
というのはありましたが。

そんなこんなで土日もお手伝いが
とても忙しそうなので
とっても疲れ切ってしまいそうなので
(現にもう疲れている)
株の事は先送り。
月曜日には朝から出かけてしまうので
デイトレードはきっとお休み。

来週水曜日からまた頑張ります。



いつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-10-18 18:57 | Comments(0)


<< 10月21日(月) 10月17日(木) >>