人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日(水)

今日のデイトレ。
東京エレクトロン(200株売り建て)
21000→20845 15500
20940→20840 10000

ド短期のスイング。
ソニー(200株売り建て)
6426→6370 5600
6369→6325 4400

 計 35500


イントレを売り建てしようとして
「窓口にお電話……」のメッセージが出て
売れなかったんだ。と思い出した。

イントレを諦めて
同じ東2の3000番台を試し買いしてみた。
もうマイナスだけど。



えっとぉ--。
来年1月から3月までお手伝いの仕事を頼まれたので
引き受けました。
来年4月からお手伝いを頼まれましたので引き受けました。

ということで
来年はまた兼業です。

4月からのお手伝いは
起業しちゃおうかと思っていたのと
将来的に少しかかわってくるかも。
起業はもうやーめた。としていたのに。
助成金の企画書やら資金の事は
何とかクリアーできそうに思ったのだけど。
私のやりたいことと
世間が欲している事との乖離が大きかったので
やーめたになった。

4月からのお手伝いは
有償ボランティアなのでお金がもらえます。
扶養の範囲内ですと言われた。
もともと扶養は外れているし
そんなにもらえなくてOKだし。
(株で稼ぐ気満々だから)

ここだけの話。
ほんとうは専業でいきたい。

でも断れない性格。
頼まれれば頑張るし。
なので、4月からの関係で
11月いっぱいは研修を受けに行きます。
自費なんだけど。

専業に憧れていたんでしょう。
うん。やりたかったんだ。
という愚痴。

まぁ、しょうがない。
人生なんて、そんなもん。


明日は都心へ行くので
デイトレはお休みします。
荒れたら
電車の中から参加予定。
TOPIXが雲の上限を抜けなかったし。
NHは陰のかぶせだし。
FOMCが金利据え置くという噂だし。
そろそろじゃない。ということで
明日荒れたら参加希望です。



いつもいつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-09-18 15:04 | Comments(0)


<< 9月19日(木) 9月17日(火) >>