人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月21日(水)

今日はお出かけで参加できず。
電車の中からのスマホ決済もできず。

全てに指値は入れておいた。
刺さらず。

荒れております。
だって、今日は下げるね。
ADR全面安で東エレも18700。
と確認しておいたから
色付けて18680で指しておいたのに。
鬼強だね。
完全に失敗銘柄。
でもねぇ。今更損切するにはねぇ。
ということで我慢比べです。

最近
ここぞという日には参加できないことが多くて
なんだかなぁ、ついていない。と思うのだけど。
銘柄選択を間違えずに
入る時期もそれなりに入れば
場の動きが見られずとも
収支はプラスなんだよと自分を責めております。
しっかりしろ。頑張れ私。です。

ただ8月後半と9月は家庭の事情その他個人的諸事情により
あまりキチンと向き合えない日々が続くので
デイトレにどっぷりとつかってみたいという野望を持っている
私にとっては悲しいのですが
まぁ、しょうがない。といういつものやつです。

当分株取引を休んでみて
ある日チェックしてみたら
あぁまぁビックリ。大きなプラスだわ。と
夢のようなことが起きないでしょうかね。
そんなことを思うようになってしまったら
末期症状。
でも、いったい何の末期症状よ。と
自分に突っ込み入れています。

さぁさぁ。
もういいわ。
グチグチ言っても仕方がない。
10月に期待することとします。って。
まぁ、いいか。




いつもありがとうございます。



人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-08-21 20:33 | Comments(5)
Commented at 2019-08-22 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okimehoop at 2019-08-22 08:44
鍵コメさんへ。
好き勝手なことを綴る愚痴吐きブログを読んでくださりありがとうございます。
とっくの昔に切り捨てられたと思っていました。
相変わらずにやさしいコメントを下さり感謝しています。
東エレに関しては完全に失敗銘柄。
ファーストリキーエンスSBと東エレというのが私の中では一つのグループ扱い。
売り銘柄としての。
だから、ファーストリでもなくキーエンスでもなくと安易に売った。
ソフトバンクにしておけばよかったのにと臍を噛んでおります。
Commented at 2019-08-22 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-22 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okimehoop at 2019-08-22 23:14
鍵コメさんへ。
コメントをありがとうございます。
真剣にはやりますが深刻にはならないようにします!
面白がって楽しんでやっていますので大丈夫です。

両建てというのをやってみたいと思っているのですが
まだ怖くて実行までいきません。
現引きは先々月ぐらいに初めて挑戦。
ついでに現渡もやってみようかと思ったら
お金が足りないと出ました。
何事もやってみてわかることがたくさんあります。
まだまだ素人のデイトレーダーです。


<< 8月22日(木) 8月20日(火) >>