人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日(月)

お手伝いの仕事でしたので
今日のデイトレ。はありません。
11時30分からのお昼休みにスマホを見ても
あ~ぁだね。と思ったくらい。

帰宅してチェックをするとマイナスがメッチャ増えていた。
今週頑張れるかなぁ。と少し不安になるよ。



先週の終わりに
純金積み立てコツコツをやってみようかと思い
でも田中貴金属ではなく
三菱マテリアルへ資料請求をしてみた。
まぁどちらでも変わらないと思うけど
決め手は名前かな。
三菱マテリアルの方がカッコいいかなぁと
単に思っただけ。

これからはコモディティだよね。
だいぶ前に銅が上がって騒がれたし
最近は銀が上がってどうのこうの。じゃ
なかったっけ。

為替は、う-ん。
長期的には円安方向だろうなと思っているんだけどね。

大した金額ではないから
コツコツだから
まぁ、為替はそんなに気にしなくてもいいか。

インフレにも向かっていくのだろうから
やっぱり純金積み立てでOKだよね。


いつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-06-17 18:21 | Comments(0)


<< 6月18日(火) 6月14日(金) >>