人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日(月)

今日のデイトレ。は
またあまりにもマイナスが大きくて決済しませんでした。

でも、明日にはマイナスを確定させる予定。
でもねぇ、明日もお出かけ予定。
困ったね。

今日も忙しくしていて
注文だけを出しておいてお出かけ。
2時頃にスマホで確認してびっくり。
またマイナスかよ。って自分でもあきれ返った。
今日は上がるのではなかったの。

だって、他は上がっていたじゃない。
米もNH先物も。

まぁ、しょうがない。



えぇっと。
話は変わります。
株の話ではなくなります。
リアル友への発信。

書くのも好きだけど
知ってのとおりに話すのも好き。
おしゃべりです。
色々な所でしゃべっていたので
何だか事態が動き出しそうです。
やりたがっていた子ども食堂の件。

来年NPO法人を立ち上げるかも。
そんなこんなで、私
起業します。



いつもありがとうございます。



人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-05-13 16:26 | Comments(2)
Commented by kabudriver at 2019-05-13 18:10
あ、なんかしっくりきます(^^)/
haruさんが起業!しかもNPO法人とか、ばっちりイメージできますよ!
ほんと、その行動力にこちらまでワクワクします♪
日経6日続落で、ワタシの株も含み損雪だるまですけど💦
なんか、上手くいくような気がしてきました!←え?(笑)
Commented by okimehoop at 2019-05-13 21:35
かたちゃんへ。
いつもイイネとコメントをありがとうございます。
思ったらすぐに口に出してしまう。
口から先人間なのですよ。だから、さぁ困った。
まさかの第一関門。
旦那がいい顔をしていない。
明らかに賛成はしていない。
引きいれようと思ったのに断られた。
でも優しい人なのでやってはダメとは
いつも言わないんだけどね。

なんかうまくいくような気がしてきた。に一票!





<< 5月14日(火) 5月10日(金) >>