人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(火)

ド短期のスイング。

富士フィルムHLDGS(500株買い建て)
5042→5080 19000
5000→5080 40000

 計 59000

今日も今日とて
こんな上がっている日に買い建てしたのはプラスにならないよ。
まぁ、寄り成買いだからだね。

小松とルネサスと板ガラに買いを入れてみたんだけどね。
小松は朝のTVで東工大と組むっていうから。
でもね、確かに転換線2609のところを寄り付き2596.5だったからね。

値幅がないじゃないかと
5日線で2630で埋め戻し注文。

板ガラはセ硝子が何とかだったから。
何とかは忘れた。連れ高になるかなぁと思って。
こちらも5日線で埋め戻し注文。

ルネサスは自社株買いだというから。
まぁ、少しの間持続しようかなと思っているんだけど。
マイナス幅が大きくなっている。

22日買いのユアサがプラスになり始めた。
とりあえず遠慮して2199で埋め戻し注文を入れておくよ。


ということで今日も急遽お出かけ。
先週からメチャ忙しくしていて
今日だけが唯一のお休みだった。
今週は最後のご奉公でお仕事ウィーク。

なんだけどね。
もうひとつ送別会が入った。
電話で「30日ランチね」と言われた。
「早番です」と答えて電話を切ったのだけど
「じゃ31日にしたから」と再度℡あり。

「31日遅番です」
「大丈夫。ランチだから」
「はい。わかりました」

31日は月末の締めと今年度の締めをやらなくては。
本当に最後のお仕事日。
ミスしたらえらいこっちゃの日なんだけど。
はい。ランチ行きます。
先輩方のご配慮。ありがたくランチに行きます。
「みんなに声をかけたから。
何も用意しなくていいからね」

そういうわけにはいかないよ。
先輩がただもん。
きっと7名は来るな。
今からちょっとしたお返しを買いに行ってくる。


埋め戻し決済ができていたら
もう一度ブログを書きます。

いつもありがとうございます。



人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-03-26 09:42 | Comments(0)


<< 3月26日そのに 3月25日(月) >>