人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(金)

今日のデイトレ。

(買い建て)
トヨタ自動車
6593→6625(100株)3200
6603→6625(500株)11000

ユビキタスAIコーポレーション
731→738(1000株) 7000

TOYO TIRE
1289→1299(1000株)10000

(売り建て)
ファーストリテイリング
53470→53700(100株)-23000


13日からのスイング。
(売り建て)
ZOZO
2100→2108(100株)-800
2150→2108(100株)4200

キッコーマン
5300→5480(100株)-18000

(買い建て)
ルネサスエレクトロニクス
548→542(1000株)-6000

東京電力HLDGS
698→709(500株)5500
699→709(500株)5000

 計 -1000

残念。
マイナスだよ。

まぁしょうがない。
来週頑張る。

でもね、来週は忙しいよ。
お彼岸なのでお寺関係が2つ予定に入っている。
1回目の送別会も入っている。
そのためにエステとまつエクの予約も入れている。
ウォーキングにも誘われているし。
もちろん仕事に行くし
会議やミーティングがある週だからね。

来週は株はのんびりだね。
まずは実生活のスケジュールをこなさなくては。


なんだけどね。
明日の土曜日だよ。問題は。
カレンダーに12時と記載がある。
何の予定だったっけ。
だんなに聞いても知らないっていうし。
日曜日は仕事なんだけど。
土曜日は12時から何があるんだっけ。
困った。
思い出せないよ。

仕方ないか。
何か約束していたのなら
電話がかかってくるはずだし。

この間も
カレンダーには7時半と書いてあったから
もちろん夜の7時半なんだけど。
7時過ぎごろから用意をすればいいかと思っていたら
6時半過ぎにラインに「行く?」って入ったから
「行くよ」と返信。
そしたら電話がかかってきて
「集合は6時半だから」って。

相変わらずの間違い勘違いの花盛り。
明日はどうなるんだろうね。



いつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-03-15 15:37 | Comments(0)


<< 3月18日(月) 3月14日(木) >>