人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(金)

今日のデイトレ。ではなく
今日のスイング。

(2/41000株買い建て)
3858ユビキタスAI 706→716 10000

昨日売り建てしてあった大成建設は指しているけど
刺さらず。
5010で売り建てだから4910で買埋注文を出している。

今日はお昼頃からお出かけなので
これにてデイトレ終了。


株の話ではなくなります。

昨日のお出かけの帰りに電気屋さんに寄って
ヘッドホンを購入。
今まではコード付きを利用。
金色のコードでヘッドホン部分にはガラス玉が付いていて
イヤリングみたいなやつ。
とても気に入っていたので長らく使用。

だいぶ前からワイヤレスが欲しいと
気に入るのを探していたのだけど
金色コードにイヤリングのようなガラス玉付きに
勝てるのはなかった。
だけど、先日
電気をパチパチと耳辺りで感じて痛かった。

寿命かと思い
ワイヤレスヘッドホンを購入したよ。

体重がヤバいことになってしまったので
できるだけ歩いている。
その時には音楽を聴いているから
ヘッドホンは必需品。

スマホに入っている音楽は
あいみょんがお気に入り。
「愛を伝えたいだとか」から聴いている。
次は米津玄師。
「アイネクライネ」時代から聴いている。
斉藤和義の「ベリーベリーストロング」を聴いていて
「あれ?この歌詞記憶にある」と思った。
伊坂幸太郎の「アイネクライネ」という本の出だしの文が
歌詞になっていたの。
それでアイネクライネという意味を調べたときに
米津玄師の「アイネクライネ」を知って
それ以来聴いている。
次はセカオワ。
「眠り姫」の時からファン。
sekai no owariの眠り姫と言った時に
「どっちがグループ名でどっちが題名なの」と
言われたことを思い出す。
ミュージックビデオを買うぐらい大好きになった。
そのMVは
仕事場の人の娘さんにも貸してあげたこともある。
今は娘さんはマフマフのファンだって。
おばさんそこまではついて行けない・・・。

もともと流行りもんには乗りたい人。
だから、純烈もスマホに入っているよ。
「プロポーズ」
音楽の趣味は違うのだけど。


ブログを書くのは好き。
だから、株とは関係なくなってしまうのだけど
耳に電気のパチパチについても書きたい。
身体に電気を当てに行っている。というのか
電気を流しに行っている。ことについて。
土曜か日曜日にでも時間があったらね。



いつもありがとうございます。
株の話とは違うことをたくさん書くので
デイトレブログを引退しようかどうしようか迷い中。
株熱も少し冷めてきてしまっているのでね。
なのに、読んでいただき
ありがとうございます。



人気ブログランキング
by okimehoop | 2019-02-15 11:15 | Comments(2)
Commented by でろでろ at 2019-02-16 20:16 x
意外と早かったなw
一年どころか三か月も持たなかったか。
ところで俺の賭け金3000点はどこで回収すればいいんだ?
オッズは3倍だったよな?w
Commented by okimehoop at 2019-02-17 07:29
でろでろさんへ。
応援コメントをありがとうございます。
仕事の帰りに車屋さんにも寄ってこなくてはならないし
夜にはマニキュアペディキュアもやり直したいしで
時間が取れないの。
来週半ばごろには収支をスクショするから。
100近く損切して、まだ利益が残っているよ。
「私負けませんので」・・・・
では、行ってきます。



<< 2月20日(水) 2月14日(木) >>