人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日(月)

今日のデイトレ。

石川製作所 1518→1585 67000

のプラスのはずが
寄り成で商船三井を損切。

商船三井 2864→2788 -76000

 計 -9000

商船三井を寄り成で切らずに
石川をもう少し持続していればプラスで終えられたかも。

という言ことで、今日はおしまい。


仕事も持ち帰りでやっつけたし
車の事故も
どこにも傷がついていませんでしたということで
保険会社と車屋さんにも連絡済み。

やっと、終わった。
疲れてクタクタだよ。


ということで、今日から
秋のお出かけに行ってまいります。


相変わらず含み損はたっぷりで
保証金率が心配だったので
現物を売って買い付け余力をあげておいた。

久しぶりに腰は痛いし右腕も背中も痛いわで
ボロボロな体だけど
お泊りにでかけてまいります。

なので、売り買いするようでしたら
スマホから更新。
きっと更新無し。
だって、あまりにもマイナスが大きくて
売らないと思うから。
売れないと思うから。



いつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2018-10-22 12:37 | Comments(2)
Commented at 2018-10-26 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okimehoop at 2018-10-26 17:18
鍵コメさん。
コメントをありがとうございます。
売りたい欲望に駆られていますが
何しろ資金がしばられているので
さぁ、どうしましょうか。ですね。

昨日ファーストリの売りを帰宅の空港で決済して
ドテン買いに入ろうとしたのに
資金足りなくてダメでした。

今日は旅行の後片付けに追われて
落ち着いて参加はできませんでした。
土日で何とか勉強して
来週から頑張りたいですね。


<< 10月26日(金) 10月19日(金) >>