人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(木)

はい。負けました。
キーエンス、めちゃ強い。

昨日のキーエンスのマイナスが2倍になり
そのまま持続。マイナス20万。
キーエンスを買い戻して、そのまま途転するのが正解だったね。

日足の上下幅で61786へ戻ってくると思ったんだけどね。
あと一本大きな赤が立ち落ちてくる。
ショルダーに見えないこともないと思うのだけど。
週足で下髭。上がるか、やっぱり。

東エレのマイナスも20万。
でも、日足で両抱き線。
だと思ったんだけど、週足で上放れの黒線みたい。

明日一日我慢できれば
来週損切するかどうか再考長考。

今日はデイトレに参加しなかった。
少しの間デイトレは休もうかと思ったよ。

今年は値がさには触らないのが無事だったのかもね。
ユアサとか津田駒とか北沢とか明電舎とかJDIとか
IHIとか商船三井とか
金融のりそなとか野村とかみずほを抱え込んで
じっとしていれば、年末笑っていられたかも。って、
まだまだ今年は続く。年末は先の先。

さぁ、頑張りましょう。

いつもありがとうございます。







by okimehoop | 2018-03-15 19:01 | Comments(0)


<< 3月16日(金) 3月14日(水) >>