人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日(水)

今日のデイトレ。

ファーストリテイリング 42600→42410(売り建て100株) +19000

キーエンスも売り建て。
信じられない。10万のマイナス。
持ち越しです。
キーエンスに何かニュースでも出ましたか。
なんで上がったの。今日という日に。
頭の中にはてながいっぱい。

うーーーーーん。
東エレとキーエンスの二大巨匠を
売りで抱えていることになった。

まぁ、私に好意的な目線で見れば
キーエンスの日足の遅行線が転換線と5日線にぶつかった。
ローソクの頭が雲のねじれにぶつかった。抜けなかった。
月足のローソクがわずかに5日線を割り込んだ。
でもねぇ。
ストキャは日足週足月足ともに上向き。

うーーん。
来週は彼岸底でNHは下がるかも。
でも4月は上がり5月にセリングメイとなるかなぁ。と
思っていたんだけど。
大きな売りを二つも抱えてしまって
4月の上昇に資金的に大丈夫なのかな、私。
まぁ、NHの今日の下げに
キーエンスは反対に上げたのだから
NHの動きとは違い始めたのかもしれないのだけど。

NT倍率下落となったら
東エレは下げるだろうと思って持続しているのだけど。

だけど。だけど。だけど。だね。

うーーん。
まぁ、いくら考えてもしょうがない。
キーエンスが今日上がるとは思ってもみなかったから
上がったら売れるようにしておくという
反対売買の指値を入れておかなかったのがいけなかった。

まぁ、しょうがない。ったら、しょうがない。
明日は明日の風が吹く。
でも、明日上がると委託保証金率が50切るよ。
どうしようかね。

きっとこんなに悩むのは
いつか下がるのにと思っているからだと思う。
でも、保証金率の関係で
買い戻ししなければならないのが嫌なんだと思う。
また売り直せばいいだけだよ。
そうなんだけどね。あ~ぁ。だね。
今日一晩寝れば、明日はまたちゃっちゃと
損切するかもだね。


いつもありがとうございます。

by okimehoop | 2018-03-14 23:13 | Comments(0)


<< 3月15日(木) 3月13日(火) >>