人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日(水)

今日は何の予定もないお休みの日なので
とっても嬉しいです。

今日のデイトレはどうしようかなで遅くに始まったので
まだ決済してません。

東京エレク 20385→ 
マイナスです。
いつのように寄り付き成行で買っていればプラスだったのにね。
後場2時ごろにマイナスでも売買予定。


スマホのマイマガジンという欄のマネーのとこで
「12月に上がりやすい業種は?」で
鉱業?保険業?とありました。

やっぱりね。と思い
(なぜなら、最初の予定では12月銘柄として東京製鐵を狙っていたから)
東京製鐵を買い増ししました。
マイナスを増やしただけですが。あ~ぁ。

なので、残念ながら
またお金が足りなくなってしまいキーエンスに参加できず。
何かを損切しようかな。
タムラを処分しようと思ったけど
今日窒化ガリウムどうのこうのと見たから持続してしまった。

明電舎は第5波をやっているんだろうと思って持続。

だからマイナスてんこ盛り。
まぁいつものことだけど・・・・。
で、長く持続して仕方なく
粛々と損切するっていうのが今年のパターンだったような。

うーーん。どうしようかね。



今年はIPOに参加してみようという気持ちが強くなり
応募しています。
サガワが当たりました。SGホールディングスです。
IPOブログを見て参考にさせてもらっています。
IPOに参加しようと思った動機はデイトレブログで
IPO銘柄がよく登場するからです。

相変わらずミスやら物忘れが多いので
カレンダーにIPOの参加日を記入しています。
サガワの上場日も書き込みました。
その日に儲けられて売れたらいいなと
強く思っています。
取らぬ狸の・・・ですよね。



いつもありがとうございます。

by okimehoop | 2017-12-06 10:36 | Comments(0)


<< 12月6日(水)その2 12月5日(火) >>