人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日(木)

今日のデイトレ。

5301東海カーボン 1994→1980(売り建て) 14000
         1995→1966(500株売り建て) 14500

7701島津製作所 2835→2730(1700株) -178500

(追記)
9302三井倉庫HOLD 2023→2045 22000

デイトレではありませんが
1801大成建設 4985→4915(200株売り建て) 14000
 
 計 -150000 (追記分を引いて) -114000



島津は迷った。
成行で処分しようと思っていたけど
成行買いがあまりにも強かったから
やはり集めているところは集めている。と
一旦成行売りは止めた。
でも信用で持ち越すには
信用で他の物を買えなくなる。
現引きも考えたけど資金の関係で止めた。
なので、大きなマイナスを計上。

昨日の底値で島津を買っていれば失敗しなかったね。
まぁ、しょうがない。
いいんだ。これからとり返すから。


島津をマイナス決済して
ファーストリを売り建て。


コンスタントに順調に勝てないね。
毎日勝ち続けていたら、ワクワクしなくて
デイトレは止めている筈だから、これでいいんだ。
負け惜しみだけど。。。


午前中も午後も用事があるのでこれにて終了。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング
by okimehoop | 2018-11-08 10:11 | Comments(0)


<< 11月9日(金) 11月7日(水) >>