人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月9日(金)

今日のデイトレ。

東京エレクトロン 18445→18260(100株売り建て) +17500

石川製作所 2750→2830(1000株買い建て) +80000
      2762→2888(1000株買い建て) +126000

 計 +223,500

ファーストリも売り建てしていますがマイナスなので
放っておいています。
前回はそれで助かっているのですが今回はダメかもしれませんね。
でも、ファーストリは下がり基調なので夏まで持っていれば
プラスになるはず。
まぁ、夏まで持てない人だけど。。。。

ファーストリテイリング 41220→41100 +12000(14:20約定)

金曜日だしSQだし。で、最初から
午前中勝負だろうと思い前場のみ参加するつもりでした。


昨日の段階では、銀行でもデイトレしようかなと思っていましたが
朝ダウが下がっていたのを知り、急遽方針転換。

日経レバを買いで入ろうと指値をしました。
普通は成行で買うのにね。だから、買えなかった。
それと
平昌オリンピックの保険のつもりで石川を買い指値。

石川は刺さって、ましてやプラスになってきたので
目の前の数字に負けて決済してしまいました。

石川のおかげで、たくさんプラスになったので感謝です。
皆さんもたくさんプラスになっていますように。
私は1月分のマイナスを背負っての2月スタートでしたので
今週、こんなに稼いだのに
まだプラ転していないという現状。
ダメだね。
でも、頑張る。大丈夫。

いつもありがとうございます。

by okimehoop | 2018-02-09 10:07 | Comments(0)


<< 2月10日(土) 2月8日(木) >>