人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日(月)

今日のデイトレ。

ヤマシンフィルター 1392→1354(600株)・1355(400株)
   売っています。 +37600
(ありがとう。株友よ。売りで取れました)


今日の売買。

12/5 板ガラス 987→1005(3000株) +54000
12/12 ドコモ  2905→2703(500株)・2710(500株) -193,500
11/27 明電舎 481→458(1000株)・461(1000株) -43000

今日の収支。 
デイトレ頑張りました。なのに、損切まつり開催で
マイナスです。
  ¥-144,900


でも、これでマイナス銘柄のしばりから解放されたので
あとはプラスを積み上げたいです。希望。切なる希望。


ブログを読んで参考にはさせてもらっていますが
そこから銘柄をチョイスすることはほとんどないのですが
今回、ブログに上がっていた銘柄を買ってみました。

東証2部。浅香工業。
今年は雪降りが多そうなので除雪車関係と思っていたのですが
どうも除雪車ではなく雪かきスコップとかのメーカーだったのかな。
まぁ、2部にしては動いているようなので買ってみました。



いつもありがとうございます。    

by okimehoop | 2017-12-18 15:32 | Comments(0)


<< 12月19日(火) 12月17日(日) >>